ここから本文です

ズバリ、バラード系の曲といえば、何が浮かびましたか?

hon********さん

2019/4/1617:19:54

ズバリ、バラード系の曲といえば、何が浮かびましたか?

男性歌手、女性歌手様なんでもよいので、あげてください。よろしくお願いします。

当方、レパートリーを増やしたいのです。

Kiroroさんの、長い間が歌いやすかったです。

歌手名、曲名を記入よろしくお願いします

閲覧数:
69
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/4/1705:56:36

ヤマトより愛を込めて
月明かりなら眩しすぎない
君をのせて
Dont be afraid to LOVE
時の過ぎゆくままに

沢田研二

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2019/4/2209:45:40

DEENの「blue eyes」「shining so beautiful」「五線紙のラブソング」

2019/4/1810:47:39

REIRA YUNA - Truth
https://youtu.be/at00CLcIu_k

上田知華 - I WILL
https://youtu.be/3U5kY01e0Xw

柴田まゆみ - 白いページの中に
https://youtu.be/pEg0YgoGh4Y

竹内まりや - ノスタルジア
https://youtu.be/uiGGwTLl7bg

2019/4/1622:27:48

「浜田省吾」 いずれも名曲です。

PAIN
https://www.youtube.com/watch?v=Tlo3MJfK_H4AI

もうひとつの土曜日
片想い
星の指輪
朝のシルエット
丘の上の愛
行かないで
防波堤の上
いつわりの日々
家路
傷心


「因幡 晃」 女心、女の立場で謳い挙げるバラード。

わかって下さい
https://www.youtube.com/watch?v=XPBtH1szqoo

別涙「わかれ」
都わすれ
忍冬「すいかずら」


「アリス」=谷村新司・堀内孝雄
秋止符
紫陽花
帰らざる日々
群青「谷村」
いい日旅立ち「谷村」
陽はまた昇る「谷村」
恋唄綴り「堀内」
愛しき日々「堀内」
影法師「堀内」
カラスの女房「堀内」


「松任谷由実」
いちご白書をもう一度「バンバンに提供した」
https://www.youtube.com/watch?v=F02TB2c5bYk

雨の街を
ひこうき雲
翳りゆく部屋
あの日に帰りたい
まちぶせ


「中島みゆき」
空と君の間に

わかれうた
あばよ「研ナオコに提供した」
時代
地上の星

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2019/4/1621:45:44

こんばんは。

古い曲でも良いですか?

前田亘輝さん
「そばにいるよ」
https://youtu.be/TXGyl1Slh68
(45秒くらいから)

TUBE
「十年先のラブストーリー」
https://youtu.be/IjSiUPXlKhM
「風に揺れるTomorrow 」
https://youtu.be/0kVgpH0KfnQ

松田聖子さん
「瑠璃色の地球」
https://youtu.be/uR6IYdUbx0k
「SWEET MEMORIES 」
https://youtu.be/AzNq9K_NmG4

どうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2019/4/1618:05:30

バラードの女王
MISIA 「果てなく続くストーリー」
NHKソルトレークシティオリンピック テーマ曲