ここから本文です

シャープのレンジ ヘルシオって電子レンジの温めメインの使い方では宝の持ち腐れで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1617:25:18

シャープのレンジ ヘルシオって電子レンジの温めメインの使い方では宝の持ち腐れですよね?

現在はピザを焼くくらいしかオーブンとして使用していません。
あとは9割レンジ温めのみです。

一応スチームオーブンレンジなのですが、なんの料理もしていません。
そのレンジが壊れました。

それなのに妻がヘルシオを欲しがっていて困ります。

唐揚げの温めがカラッと出来るらしい!!とか言ってますが、今までレンジでもカラッと温めとかいう機能が有ったのですが、オーブンだかグリルだかと併用してレンジで温めるってやつで、結局時間がかかるので使いませんでした。
チンってするだけなのでクタクタの唐揚げでした。

ヘルシオ買っても同じですよね?

持ってい方教えて下さい!

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_y********さん

2019/4/1619:08:24

ヘルシオのシェアの高さゆえに情報が手に入りやすく、状況が変わる可能性は大いにあると思いますよ。
Androidでも同じアプリあるのにiPhoneにしてからやたらと新しいアプリ増えるのと同じようなことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sez********さん

2019/4/1617:45:27

WEB検索で ヘルシオ使いこなし
と、 ヘルシオをオーブンレンジだと思って買ってはいけない と言う記事を探して下さい。

色々使いこなし術が学べます。