ここから本文です

日本人のバンドで英語の発音一番上手いのは誰?

bak********さん

2019/4/1617:39:56

日本人のバンドで英語の発音一番上手いのは誰?

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/4/1621:03:17

そりゃ、何と言ってもradwimps の野田君でしょ。彼こそ完全な帰国子女だから反則と言えば反則だけど。前前前世の英語版の発音は絶品ですよ。

深瀬君は、悪いけどシロウトっぽいんだよね。本当に英語母語話者がほめたとしたら、かなりお世辞が入ってると思うな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wa4********さん

2019/4/1619:25:08

マンウィズのジョニーさんかな(。-_-。)

alx********さん

2019/4/1619:21:47

alexandros とか?帰国子女だし

pur********さん

2019/4/1618:07:08

ネイティブスピーカーに聞かせれば
SEKAI NO OWARIのFUKASE はかなりネイティブに近いらしいけど
あとは、やっぱりアジア系の訛りがある との事。

nak********さん

2019/4/1617:41:04

みんなうまい
音楽家って絶対音感持ちがほとんどだからなのかなって