ここから本文です

ウイイレアプリについて

usa********さん

2019/4/1618:12:27

ウイイレアプリについて

トッププレイヤー相手に
シュート10本、枠内6本だったのですが、
相手キーパー カバジェロのセーブ6本で得点0。
ちなみに相手はエリア外シュートでデヘアから1点。
これってエフェクトですか?

ちなみに普段はプロフェッショナル相手で、
シュートはほぼ100%枠内で85%くらい入ります。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2019/4/2015:29:21

一回スーパースターを経験してみるといいですよ。決定力80もないような総合値75くらいのMFが総合値90は超えるノイアー相手に3発決めますから!さすが!といったかんじです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2019/4/1620:04:07

バリッバリのエフェクトですね!
まぁメッシのフリーキックで点取らせて貰ってます

NNNさん

編集あり2019/4/1702:03:58

エフェクトですよ。自分もよくあります。こっちシュート20本枠内15で相手GK14セーブ 相手のシュート2本枠内1でセーブ0 スコアは0ー1で負け マジでおかしいですよね。相手のGK覚醒しすぎですw 審判も買収してるしまぁエフェクトなんでしょうがないと割り切ってやってます。際どいとこついても止めまくってきますよね笑 あまり気にすると腹立つので気にしないようにしましょう