ここから本文です

カレーは「辛口」「中辛」「甘口」のどれが好きですか?

ill********さん

2019/4/1618:17:07

カレーは「辛口」「中辛」「甘口」のどれが好きですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,583
回答数:
150

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/4/2006:43:00

中辛!

甘口→うん優しい味!
中辛→程よい辛さでガッツリでイイ!
辛口→舌が痛い、胃が死ぬ…

質問した人からのコメント

2019/4/21 02:54:11

「辛口」→48票
「中辛」→49票
「甘口」→36票

「その他・ミックス」→18票

というご回答をいただきました。参考になります。

皆様ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/149件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2019/4/2102:11:14

kak********さん

2019/4/2102:08:04

甘口の何がうまいかは理解できないです……
辛口で

kkk********さん

2019/4/2100:50:27

ssg********さん

2019/4/2100:37:35

kan********さん

2019/4/2100:29:42

クリームシチューが好き