ここから本文です

福山雅治の嫁って、バッシングされてんの?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1618:18:18

福山雅治の嫁って、バッシングされてんの?

「福山雅治離婚か」とかの見出し見て、ビックリしました。
実際は、夫婦仲は良好らしいね。
子供も出来たし。
ああいう人って、結婚すると途端に嫁バッシングされるよね。
福山雅治は、吹石一恵の巨乳にノックアウトされたとか。
吹石さんも、福山さんのファンだったそうで。
要するに両想いだったんだから、そんな簡単に離婚するものかって思いました。
工藤静香と同じパターンかな。
未だに、静香さんが手料理をインスタにあげると「不味そう!」とか叩く人達がいますね。
女のファンって、それだからな〰️。
住む世界が違う、別次元の人に何を言うかって感じだよね。
吹石一恵って、美人だしスタイルもいいし、穏やかそうな人だと思うんだが。
静香さんも、頑張って娘二人育てたんだから大したもんよ。
別にファンって訳でもないけど、そう思う。
氷川きよしが絵●奈と結婚したら?
やっぱバッシングの嵐かな?
ババシャンが30の娘に嫉妬するんでしょうか?
いっそ、出来ちゃった婚になって、きよし君寿引退とかなったら面白いかな〰️なんて。

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/4/1708:36:17

吹石一恵さんをバッシングするのは嫉妬でしょうね。私も福山雅治ファンですが…元々好きでも嫌いでもない女優さんなので、逆に福山雅治さんと結婚してからどんな人なのかな?って関心持ちました(笑)スタイルは抜群ですよね~料理も得意みたいだし、キムタクファンではないけど、どちらかと言えば私は工藤静香さんの方が鼻につきます。元々嫌いだからだと思うけど、吹石一恵さんをバッシングする人の中には福山雅治さんと結婚したからじゃなく元々嫌いな人もいるかもですね~。氷川きよしさんに関しては、あっちの人と思っていたので、女の人と噂があるって事にビックリしました(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bea********さん

編集あり2019/4/1821:59:16

福山雅治さん♡の人気には、吹石一恵恐喝偽妻腐臭恥嫁汚物まみれの背後霊さまは、不要、厄介者、障害者、足手まとい、ということでございましょう❣️… ️

福山雅治さん♡が、どれほど、努力、尽力、頑張られましたところで、サゲマンオワコン現象が、いつでも、勝ってしまって、福山雅治さん♡を笑い者、貶め、帳消しされてしまうのですわ❣️
吹石一恵偽妻腐臭恥嫁ご出没は、ただただ、福山雅治さん♡に不吉な不穏なサゲマンオワコン底打ち落ち目空気だけが、福山雅治さん♡に吹きたたき付けるだけですわ❣️

日本国民にも福山雅治ファンさまにも、嘘婚、詐欺婚商売であることは、とっくに、浸透❣️

嘘婚偽妻茶番一人芝居もいよいよ金儲けには、繋がらず…サゲマン現象で、人気に陰り❣️
福山雅治さん♡にもとばっちり!共倒れ現象に悪化の一途の吹石一恵偽妻腐臭恥嫁汚物まみれの背後霊さま❣️
もう偽妻を名乗っての出没は、辞めにいたしましょうね❣️

工藤静香さんを、やたら、攻撃ぶり…
工藤さんは、吹石一恵偽妻腐臭恥嫁汚物まみれの背後霊さまとは、違って、一流スターでしたわ!

福山雅治笑い者、貶め商法は、辞めにいたしましょうね❣️

入籍♡さん冥土の土産♡間に合わせましょうね♡

by 福山雅治本妻

福山雅治さん♡の人気には、吹石一恵恐喝偽妻腐臭恥嫁汚物まみれの背後霊さまは、不要、厄介者、障害者、足手まとい、とい...

kes********さん

2019/4/1620:39:40

氷川きよしって女性との噂有るんですか?
てっきり松村ゆうきと付き合ってるのかと思ってました。

福山さんのおくさんはバッシングされてますよね。
離婚はないと思いますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/1621:33:54

私も、それがビックリ(*_*)なんですよ。
    氷川きよしは、片想いも含めて、歌には実在の相手がいるらしのです。
    「君がいないクリスマス」
    は、松村さんに振られた時の歌に間違いなく(本人も、この歌は実話なんです、と言っています)丁度時期的に合うし。
    そして、しばらくして復縁した時は「Jewel」を歌っています。
    幸せの絶頂のような歌でした。
    ずっと愛し続けていいですか~無口だけれど優しい人を~と歌っています。
    それにあてはまる人は、松村さんしか思い付かないじゃないですか。
    キッチンまで用意して、甲斐甲斐しく朝ご飯を作ってる様子も見せています。
    それが絵●奈の為の歌などと言ってる人達がいるのが驚き!
    きよし君は、松村さんには料理を作る側でした。
    それが「幻」って歌の歌詞を聴くと、振られた感があるんですよ。
    それから、絵●奈との付き合いが浮上したんです。
    福山さんの奥さんのバッシングって、何故?って感じですよね。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tas********さん

2019/4/1618:21:58

まあ熱狂的なファンや、美人を妬ましく思うオバサンからすればどうしても批判したくなる相手なんでしょうね

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/1618:43:23

女はそうかもね。
    私も女だけど、人は人、自分は自分って思ってるから、な~んとも思わないけどね。
    他人事じゃない?
    吹石一恵さんや、静香さんを羨ましいと思うのは、容姿に恵まれてるから。
    子供産んでも、全然変わらない体型。
    あんな風に生まれたら幸せだろうな~とは思いますが。
    ただ、絵●奈に関しては、高校中退して、股開きグラドルになった子だから叩くファンはいるかも?
    逆に言うと、才色兼備な女(控えめで賢い人)は、氷川きよしとは結婚しないと思います(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる