ここから本文です

中国東方航空にて上海(浦東)経由でハワイ旅行に行く予定です。「MU571、572」 予...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1618:22:07

中国東方航空にて上海(浦東)経由でハワイ旅行に行く予定です。「MU571、572」
予約したチケットには機材が「333 Airbus A330-300」と記載がありました。

この機材には個人用の機内エンターテイメント(座席モニター)は付いておりますでしょうか?

過去にも同様の質問がありましたが、機材が「A330-200 (A332)」での質問であり、現在は機材が変更になっているようです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141730403...

宜しくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/2300:17:31

ハワイ便は機内エンターテイメントあるよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 18:15:26

明確な情報をくださったmin********さんをベストアンサーとさせて頂きます。
その他の方も貴重な情報をありがとうございました。
中国の航空会社なので自分のスマホにも映画等のダウンロードをして準備しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/4/1621:40:20

いくら個人モニタがあっても中国の航空会社ではコンテンツには期待できないのでは?
タブレットかスマホに映画をダウンロードしてもっていかないとヒマで仕方ないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/4/1618:37:56

ざっと調べても搭乗記が見当たりません。

とりあえず、SEATGRUというシート配置のバイブル的サイトでは、個人モニター完備とありますね。
(電源コンセントは無し)

https://www.seatguru.com/airlines/China_Eastern/China_Eastern_Airbu...