ここから本文です

増大増強サプリで実際はどれくらいサイズアップしていますか? 実際に測った方...

ポッポサさん

2019/4/1618:40:54

増大増強サプリで実際はどれくらいサイズアップしていますか?

実際に測った方ご回答お願いします。

私は半年程度、服用しています。

1㎝伸びたのか、伸びてない程度です。

閲覧数:
456
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2019/4/1619:04:44

かれこれ2年近く服用しています。

MAXで2cmくらい大きくなりました。

1回しか測っていないです。

大きくていう表現より膨張に近いです。

引っ張り出す手術をしたわけではないので

服用してるときは血流もよく調子がいいのですが

服用を止めると縮む感じがします。

チントレして血流を多くさせています。

服用を再開したときの反応スピードが違いますね。

個人的かもですが

リキッドなど使わず安いペペローションなどでチントレしてみてはどうですか?

質問した人からのコメント

2019/4/19 20:21:01

チントレしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1619:24:26

上野クリニックで手術をしてください。

2、3回すれば満足のいく大きさになります。

uma********さん

2019/4/1619:19:14

広告に記載してるような

10cmアップとかはないですよ。

もし存在すればノーベル賞ものですよ

私は2、3cm伸びたのを測った記憶があります。

手術した知人が6cmUPとか自慢していたので

確かな結果が欲しいなら手術すればどうですか?