ここから本文です

明日の船橋競馬の交流重賞、マリーンカップの小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1618:56:13

明日の船橋競馬の交流重賞、マリーンカップの小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想が、チボーよっちゃん@dolemafia666から送信されてきました。
何故か、お腹ぽっちゃりなキャンギャ

ルの画像も同封されてましたけど(´・ω・`)

プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のマリーンカップのフォーシーム予想

8頭立ててと低調も、逃げ馬が複数いていずれもそれなりに穴人気する馬だし、この2頭がバタバタになってくれたら波乱もある。
少頭数は、人気を背負ったが勝ちに行って崩れたら、無欲の人気薄が台頭して案外高配当になるものだ。
1番エミノマユアクは、左回りで4勝を挙げているサウスポーであり、2戦前はこの舞台を圧勝している。
マイルまでの牝馬相手ならば一発がある差し馬であり、前崩れの流れを後方一気を決めてくれれば。
ここは、敢えて穴狙いとする。馬券は自己責任でよろしく。

複勝 1番
ワイド 1-3.1-6.1-8

逢坂涼猛史,マリーンカップ,フォーシーム予想,1番エミノマユアク,船橋競馬,キャンギャル,いいねwww

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgi********さん

2019/4/1618:58:32

ぽっちゃりキャンギャル、いいねwww
俺もマリーンカップ、1番で勝負だ

ぽっちゃりキャンギャル、いいねwww
俺もマリーンカップ、1番で勝負だ

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/1619:01:23

画像ありがと
    足立梨花の純白生パンツと、そのパンティラインがデニムスカートから浮き出たパン線画像をあげる

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる