ここから本文です

こだわるものって何かありますか?

扇子さん

2019/4/1619:00:11

こだわるものって何かありますか?

閲覧数:
118
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

本ですね。私は読むときはガンガン読み漁る人間で、一時期実家もそれからひとり暮らしを始めたところでも本で溢れかえっていたんですが、今手元に置くのは限られた作家さんの本だけ。後は読んだら売るか、図書館に寄贈するか、絶対置かないというこだわりがあります。

好きな作家さんのはまた読みかえすし、手元に置いておきたい=ファンです。でも、短編集などで、あの話をもう一度読みたいと思うことがあって、手元にない、本そのもののタイトル忘れた~っていう失敗はありがちになりますです…。

  • 質問者

    扇子さん

    2019/4/1619:30:34

    セイラ―ちゃん、こんばんわん。(*^^*)

    私も本の処理には頭を痛めています。(;^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/2102:31:06

食べ物ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoh********さん

2019/4/2021:48:47

痩せてなきゃ女と認めないことかな!

2019/4/1920:04:36

有機野菜や果物を選びます(^ー^)

最近のお米は、青森の(まっしぐら)でーすっ( ・∇・)

またねーo(^-^o)(o^-^)o

2019/4/1818:35:56

パソコンです。

2019/4/1721:16:44

ぬいぐるみですね。(*^^*)