ここから本文です

やよい軒のホームページにアクセスできません。 以下のエラーが表示されます。 ...

oos********さん

2019/4/1619:04:59

やよい軒のホームページにアクセスできません。

以下のエラーが表示されます。
Service Unavailable
The service is temporarily unavailable. Please try again later.

時間を変えてア

クセスしてみたり、何度も更新ボタンを連打しているのですが、エラー画面のままです。

この場合、数日は復帰しないのでしょうか?

地元の店舗を調べられなくて困っています。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/4/1619:17:10

「サービスが一時的にご利用出ません。
後でもう一度やり直してください。」

って言ってるから、しばらく待つしかないですね。
サーバーがトラブっているんでしょう。

どれくらいで復旧するかは、分かりません。

質問した人からのコメント

2019/4/18 20:59:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pez********さん

2019/4/1619:07:07

僕も同じでーす!
Googleマップで打ち込めばでてきますよ( ^ω^ )