ここから本文です

怒られるの覚悟で聞きます

アバター

ID非公開さん

2019/4/1619:25:31

怒られるの覚悟で聞きます

福島の魅力ってなんなんですかね?

自分福島に住んでるんですけど、魅力とかこれっぽっちもないとしか今まで思ってなくて、

隣県の専門学校に通ってるんですけど(先週)ホームで電車待ちをしている時に年寄りのお爺さんに

兄ちゃんは福島の人がい?
俺これから始めて福島さ行ぐんだけどお兄ちゃんなにかおすすめあっがい?って聞かれたんです

そん時温泉とかの事言ったんですけどそれ以外何も言えなくて申し訳なくなったんです

福島の魅力、どういうのがあるのか教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayt********さん

2019/4/1700:04:33

連れーてってー連れーてってー連れてぇーてー!

連れてってー!連れてってー!連れてぇーてー!


スパリゾートハワーイアーンーズ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2019/4/2202:05:04

こんばんは
私は山形生まれの宮城人なので、県北の名所の方がなじみが有りますね
今年はもう散ってしまいましたが、浜通りなら夜ノ森公園の桜のトンネルですね
除染が進んで、一般人でも観光できるようになりつつあります

これからの季節は、裏磐梯高原の湖沼群がとにかく美しいですね
このエリアはただ高原風景として美しいだけでなく、磐梯山の大噴火の惨劇から復興して出来た土地という面も有りますから、味わい深いものが有りますね

こんばんは
私は山形生まれの宮城人なので、県北の名所の方がなじみが有りますね...

pae********さん

2019/4/1622:53:39

全都道府県の魅力言えるかい?
自分が思ったこと言えればそれでいいんじゃ?

福島は猪苗代湖、あまりに有名すぎて言う機会はないけど、それも1つ。
食べ物ならラーメンとか馬刺し。
温泉も多くて有名な所多いよね。

cbg********さん

2019/4/1620:04:37

会津若松
スキー場
大内宿
駒止湿原(行ったことないです)
福島フルーツライン
三春の滝桜
その近くにあるリカちゃんキャッスル
スパリゾートハワイアンズ
塩屋崎灯台
アクアマリン福島

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/4/1619:53:46

新田川は初期の戦国自衛隊のロケ地の一つですよ
確か相馬野馬追も少し登場していたかと

smi********さん

2019/4/1619:38:21

会津若松!\(^o^)/