ここから本文です

えきねっと のチケットキャンセルについて! 至急返信お願いします! えき...

hug********さん

2019/4/1619:43:02

えきねっと のチケットキャンセルについて!


至急返信お願いします!

えきねっとの一ヶ月後の新幹線の券を
今キャンセルしようと思うんですけど
払戻料金発生すると書いてあるのです


一ヶ月前でも発生するのですか!?
あと、キャンセルする場合は
払戻でよろしいのでしょうか?

どうかお願いします

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/4/1621:01:41

えきねっとでは、インターネット上で申込みして「購入手続き完了」となった時点で購入契約となりますので、受け取り前でもキャンセルは払い戻しとなり、指定席の場合(トクだ値を含む)は払戻手数料がかかります
https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/uketori/#uketori_contrac...

質問した人からのコメント

2019/4/21 20:23:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2019/4/1620:07:04

購入契約自体は成立しているし
契約の解除は損害賠償の請求を妨げない。

adf********さん

2019/4/1619:46:54

キャンセル=払い戻しです
手数料は指定席の場合のみ発生し、指定席1席につき310円~330円です。