ここから本文です

日本共産党の存在意義とは?反安倍、反自民、反米を声高に叫ぶだけの日本共産党 ...

反日本共産党さん

2019/4/1620:06:46

日本共産党の存在意義とは?反安倍、反自民、反米を声高に叫ぶだけの日本共産党

彼らの理想論は現在の日本の状況を解って無いだけの集団にしか思えません

なんの為にアレって存在してるのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂田金時さん

2019/4/1620:27:27

市民運動を吸収乗っ取り弱体化までがセットです。

道路を作るとか?公園作るとか?
市や県の何かの施設を作る時に
地元が反対運動とか自主的に始まるでしょ?

そんな時に現れて?!w

共産党に入会して党員になれば
国会を通して反対運動が出来ますよ!とか?
このままでは何にもなりません!などなど。

結局は決起集会開催!と共産党の偉い人が
地元の人たち押しのけて永遠と選挙のお願いを
長時間かけて行い、地元の人が呆れかえって
運動から離れてしまい共産党党員が選挙に
向けての選挙協力お願いしますと運動に携わった人に
粘着的に押しかけ、益々嫌いになってしまい。

本当の市民運動が共産党に取り込まれ
弱体化してしまう。

それが存在理由の様に思えるけど?

質問した人からのコメント

2019/4/22 22:01:48

正に中共のスパイそのものだと思います!

この様な党が存在できる日本は自由性が高いが、隣国が非常識故に危険である!

こんな党に安直に投票してる連中が嘆かわしい!

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ips********さん

2019/4/2207:31:16

日米を叩き中韓を称える政党です。

日米を叩き中韓を称える政党です。

tp9********さん

2019/4/1621:11:50