ここから本文です

小室圭氏の 裏のパトロンは だれですか?

eic********さん

2019/4/1620:46:12

小室圭氏の 裏のパトロンは だれですか?

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1700:30:21

一説には、皇室関係者?との噂もあります

破綻した時は、慰謝料を支払う事になるのですが、それでは国民が怒り心頭です!
皇室を利用して高額の奨学金や、海外留学、法律の勉強を受けれた恩恵
これらを、相殺することで慰謝料は払わない裏技なんだとか・・・
これで国民感情は抑えられるとのことです

婚姻での一時金か!破綻時の慰謝料か!

小室圭氏は、どちからを時間との勝負でゲットできると確信してるようですが

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/4/1623:48:21

国民ではないですか
反対してる人も居るけど賛成してる人も居るけど1番多いのは興味が無い人だから

kan********さん

2019/4/1621:21:48

強いて言えば真に日本を愛する国民達でしょうか?

izo********さん

2019/4/1620:49:53

パトロンも何も、眞子と既にヤっちゃってるから、秋篠宮や宮内庁を脅してるだけでしょ。