ここから本文です

池江璃花子さんの容態について質問です。 ここ1週間くらいで急に、「容態が急変し...

h_r********さん

2019/4/1621:02:03

池江璃花子さんの容態について質問です。
ここ1週間くらいで急に、「容態が急変した」「余命宣告された」などといった内容の動画がYouTubeにあがっているのですが、実際のところはどうなのでしょう

か?
また、そのような動画には「専門医が〜...」などと書かれていたりもしますが、専門医や入院している病院って正式には分かっていないですよね?

閲覧数:
943
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2019/4/1621:26:39

池江璃花子さんのTwitterも更新なくて心配ですよね。
YouTubeにもネット記事にも「余命宣告」とか言われたり、中には「死去しました」もありました。
池江璃花子さん本人からもご家族からも何も情報が出ていないので、多分アクセス集めで誰かが上げてるんだと思います。
何かあったらニュースで流れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2019/4/1621:38:06

治療前には元気でしたが、抗がん剤がきつくなってくればTwitterどころではないのだと思います。地球の裏側に行った衛星からの電波が途絶えているようなものですから、しばらく静かに待つしかないです。

zz1********さん

2019/4/1700:54:05

YouTube見ました。

大体、担当医が、患者の氏名を間違える事はありません。

誰かの悪質ないたずらでしょう。