ここから本文です

広島は何か対戦二巡目も非常識極まりない状態がまだ続いてるんでしょうか?

gak********さん

2019/4/1621:16:44

広島は何か対戦二巡目も非常識極まりない状態がまだ続いてるんでしょうか?

巨人vs広島
九州シリーズの火曜日は鹿児島県で山口俊にジョンソンだったが何かジョンソンはうだつが上がらないのか?初回で走者増やしてゲレーロの一本でG先制
2回も走者増やしてゴロアウト間の2点目とレフトの松山竜平のマズイ守備もあったそうでG4点で緒方孝市監督が見ておれんって思ったのか?3回で終わるハメに

鈴木誠也がホームラン打つ等で反撃2点も6回に菊池保則の暴投からのG追加点で
7回が岡本和真と陽岱鋼がホームラン
山口に鯉打線は6四球貰ってもたったの3安打だけで巨人の8-2
今回は2連戦でまたカード勝ち越しが消えるハメになりもがく鯉

補足一体何がどうなっている?広島は

岡本和真,鈴木誠也,ジョンソン,菊池保則,ホームラン,バティスタ,メヒア

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guv********さん

2019/4/1921:06:07

とにかく不調です
松山 バティスタは何で2軍に行かないの? 高橋 メヒアとチェンジすべき

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる