ここから本文です

ミナガワマンナさん、こんばんは(^_^) 今晩の酒の肴は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gya********さん

2019/4/1621:21:00

ミナガワマンナさん、こんばんは(^_^)
今晩の酒の肴は?

この質問は、min********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1720:52:02

こんばんは(>_<)
今帰宅してベーコンスライス、ブロッコリーのパスタサラダ、そして鶏のトマト煮で一杯やっています(。>д<)
あ~ちかれた(;つД`)

  • 質問者

    gya********さん

    2019/4/1720:58:24

    マンナさん、こんばんは(^_^)お疲れ様です(^_^) 美味しそうなメニューをつまみに一杯やって疲れを癒せそうですね!

    またお時間あるとき寸評お願いします。m(__)m

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/4/21 18:19:10

マンナさん、詳しい回答ありがとうございました。
またよろしくお願いします。(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2019/4/1902:31:01

ケーキです