ここから本文です

今度、ディズニーランドに行くのですが、その時大きめのダッフィーのカバンを持っ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1621:22:35

今度、ディズニーランドに行くのですが、その時大きめのダッフィーのカバンを持っていたら変でしょうか?

ダッフィーはディズニーシーだけみたいな偏見があってどうしたらいいか悩んでいるので、回答お願いします!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukikoさん

2019/4/1621:25:03

ランドにダッフィーグッツを持って行っても問題ありません。
ランドでダッフィーカバンやポートを使用している人は、結構います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 21:27:52

回答ありがとうございました!

「ディズニー カバン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zrl********さん

2019/4/1621:23:33

大丈夫だと思いますよ!