ここから本文です

それぞれの蹴りをしてきたとき、どんな受け方をすれば、相手を殺せますか?

ice********さん

2019/4/1621:24:11

それぞれの蹴りをしてきたとき、どんな受け方をすれば、相手を殺せますか?

下段蹴り、中段蹴り、上段蹴り、前蹴り

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vqv********さん

2019/4/1700:25:13

下段蹴りに合わせて相手のヒザを蹴って止める。
ミドルキックはスネに肘を当てて止める。
ハイキックは両手で止めて掴み股間を蹴り上げる。
前蹴りは下段払いから掴み股間を蹴り上げる。

なお、腕の鍛錬と動体視力の鍛錬は必須。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zar********さん

2019/4/2016:20:08

銃で撃つ。

chi********さん

2019/4/1623:24:42

違法改造したスタンガンで電気ショックを浴びせる

gol********さん

2019/4/1622:03:52

完全武装の防具で受けることをオススメします。

蹴りはバランスを崩しやすいため
実戦では非常にリスクの大きな技となります。

どの蹴りであっても
防具で急所を守っておけばほぼノーダメで弾き返せますので、
蹴りでバランスが不安定になったキッカーに
タックルをカマして押し倒し
マウントパンチの連打で仕留めるのが合理的と言えます。

完全武装の防具で受けることをオススメします。

蹴りはバランスを崩しやすいため...