ここから本文です

いまだにアニオタが犯罪者予備軍だと思ってるのは

par********さん

2019/4/1622:41:50

いまだにアニオタが犯罪者予備軍だと思ってるのは

老害と情弱ですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1623:22:48

お、オタクロスはキャラやい!誰が老害や!
https://matome.naver.jp/m/odai/2139066443146951001

https://summary.fc2.com/sp/summary.php?summary_cd=292665
予備軍ってか正規軍やな。


やめてよ男子~っ!!(by童帝さん)

お、オタクロスはキャラやい!誰が老害や!...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1623:34:14

その通りだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2019/4/1623:04:56