ここから本文です

インスタでお馴染みのトランスジェンダー、井手上漠ちゃんが、こういったリクルー...

mas********さん

2019/4/1622:57:04

インスタでお馴染みのトランスジェンダー、井手上漠ちゃんが、こういったリクルートスーツを着たら、似合うと思いますか?

井手上漠,トランスジェンダー,インスタ,リクルートスーツ,お馴染み,スーツ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

編集あり2019/4/1623:00:52

彼はトランスジェンダーではないです。
スーツ、似合うと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/4/1623:18:28

似合うと思います

ooc********さん

2019/4/1623:13:47

トランスジェンダーの方でも似合うと思います!