ここから本文です

国語の宿題で自分の自己紹介するとゆうやつで

アバター

ID非公開さん

2019/4/1622:58:00

国語の宿題で自分の自己紹介するとゆうやつで

例えば
しまという名前だとしたら
しっかりしてて
まじめです
と言う感じでたくみで作って欲しいです

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1705:46:53

他人の痛みを自分の痛みとしてとらえることができる
苦労を経験したことのある
見てくれは悪いが気の優しい人間です

・・・どうでしょう?笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2019/4/1623:08:33

楽しいことが好きなので
クラス内外問わず
みんなを笑顔にします!