ここから本文です

僕は高校生なのですが、女子と喋るのがすっごく苦手です。僕は人見知りで、初対面...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:02:48

僕は高校生なのですが、女子と喋るのがすっごく苦手です。僕は人見知りで、初対面の人はあまり得意では無いのですがでも男子は割といけますが、女子となると何を喋っていいのかわからないし、女子に自分から話しかけ

ることができません。女子とのコミュニケーションの取り方や好かれる方法についてアドバイスをください!

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/4/1623:09:50

男子と同じ様なノリで話してみたら
この人結構、面白い人〜って感じで
次からは、女子から話しかけてくれる人が今より増えると思う!
みんながみんなじゃないけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nur********さん

2019/4/1623:06:01

とりあえず毎日あいさつする。