ここから本文です

パソコンでコントロールキープラスAとかあるじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:03:12

パソコンでコントロールキープラスAとかあるじゃないですか?

それ以外でコントロールキープラスのヤツあります?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2019/4/1707:30:52

Windows10 - キーボードショートカットの一覧表
https://pc-karuma.net/windows-10-keyboard-shortcuts-list/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/4/1710:04:25

コントロールキーを押すと、0x1Fでマスクされたコードが発生します。0x00~0X1Fまで存在します。使い道は各OS、ソフトによります。よく知られてるのが、コントロール+ C、V、X、Z など。

tar********さん

2019/4/1623:05:58

コピー(+C)切り取り(+X)貼り付け(+V)ページ内検索(+F)…