ここから本文です

ぼっちに勇気づけてください。優しい言葉をかけてください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:05:08

ぼっちに勇気づけてください。優しい言葉をかけてください!

補足高校一年生です!少し障害があるようです!

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/4/1623:08:05

高1か!まだまだこれから人生長いよ~(*^_^*)
たくさんの人と出会うよ~(*^_^*)
障害、結構みんなあるよ~(*^_^*)
いちいち気にすんな!(*^_^*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1623:08:35

    ありがとう!!優しい人がたくさんいて安心しました!頑張ります!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zqo********さん

2019/4/1700:28:37

俺も高1だけど、クラスで孤立してるけど、何も苦しくなんて無いぞ。何故なら、俺にはゲームが友達だからな

luc********さん

2019/4/1700:14:54

大丈夫!みんな本当はぼっちだから
絡みたくなるのさ。
君だけじゃないって。

hhh********さん

2019/4/1623:06:25

よしよし(i_i)\(^_^)

cos********さん

2019/4/1623:05:49

頑張ってください!