ここから本文です

私はジャニーズWESTのFCに入ってから1度も当たった事がありません。参戦はいつも友...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:05:36

私はジャニーズWESTのFCに入ってから1度も当たった事がありません。参戦はいつも友達の同行で自名義で当たったことがないんです。LIVEや、イベント、舞台など合わせて10回以上してますが、1度も当たりません。制作開

放も再当選もないんです。
会員証も入会してから届かないので電話したら発送はしてるので再発行してくれとの事。最近再発行したのですが1ヶ月以上経っても来ない。これ以上再発行も出来ないし、自名義が弱すぎるので1度退会して再度入会した方が良いのかと思い始めました。
1度も当たらない場合、同じ名前、住所で申し込んでも当たる確率は変わりませんか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

編集あり2019/4/1705:35:32

会員証が2度も来ないのはおかしいですね…
会員証は必要ですし…
住所の記載間違えたりはしていませんか?
名義が弱いなどという事はないと思います。
ただ、倍率が高い場所などにもうしこんだりしたら当たらないこともあります。
名義借りるなどは違反ですので自分で当てたいと言う気持ちあるのであれば会員番号などはかなり変わるかもしれませんが再度入会もありかもしれないですね。

ただ、だからと言って当たるとは限りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1706:15:33

    会報などはちゃんと届くので住所はあっていると思います…、
    もし届かなかったらもう1度事務所に連絡しようと思います

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfo********さん

2019/4/1703:12:00

あまり変わらないと思います。
親の名義とか貸してもらえば
どうでしょうか?、