ここから本文です

旦那は仕事が忙しく、今週は6連勤。 疲れが溜まっているのか上の子がパパっ子な為...

jgk********さん

2019/4/1623:06:18

旦那は仕事が忙しく、今週は6連勤。
疲れが溜まっているのか上の子がパパっ子な為、パパ一緒に寝ようって10時には一緒に就寝します。
私は赤ちゃん寝させて皿洗いや家事を済ませたら旦那と2

人の時間を過ごしたいのに、リビングで1人。
もう、二、三回ぐらい寂しいやら、旦那からのスキンシップってないよね?や、営みも少なくなってるとか伝えてるのに。
言った次の日は、愛情表現ってふざけて営みしてきてくれるけど、また次の日から間が空くし営みがなくても、触れたりしてくれない。
昨日、また上の子と寝てたので旦那に手を繋いで寝よう!って伝えたら、となりにおいでって言ってくれたけど、期待したけど何もせず。なんなんだ。
また、言ったら次の日とかその日にじゃあってなるのかもしれないけど、私が言わないとやっぱないんだね。
悲しい。夫婦仲は仲良いほうだけど、友達みたいな感じがして苦しい。
なんか、今1人で涙が出そうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjd********さん

2019/4/1803:01:34

ここで、あなたと同じような質問をしてる女性にこのような回答をしてる方がいました。

あなたのような構ってちゃんは仕事が激務の旦那とは合わないと。

あなたも小さい子がいる割に暇なのか体力が有り余ってるのか分かりませんが、普通は猫の手も借りたいほど忙しく寝る時間が最優先されるはずなのにタフですね。

女の部分を強く出すより母親として頑張って下さい。

無い物ねだりをしても仕方ないし、その方が前向きでいられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2019/4/1623:22:14

仕事も忙しい中 子供の面倒見てくれる いい旦那さんだと思います

あなたは 寂しいの分かります
旦那さんをムラムラさせる
服とか 着たらどうですか?

chi********さん

2019/4/1623:13:46

誘ってあるのなら、良いと思います。
この知恵袋でもそれすらないと男女とも相談される方がいます。
可愛く言えば良いかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる