ここから本文です

ヤクルトスワローズと西武ライオンズの

bri********さん

2019/4/1623:10:42

ヤクルトスワローズと西武ライオンズの

笘篠兄弟は

当時、かなり話題になったと思いますが

守備が良くて、足も速いのに

何故あまり試合に出られなかったのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/4/1700:35:18

他の選手との競争に負け控えになったという事でしょう。

それだけ当時の両球団は層が厚かった

質問した人からのコメント

2019/4/21 22:35:13

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/4/1704:16:42

打てないからです。