ここから本文です

電気・電子回路について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:12:02

電気・電子回路について質問です。

スイッチ1とスイッチ2の両方がONしたらリレーが働きランプLが点灯する回路の回路図はどのようになりますか。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2019/4/1623:14:12

スイッチ1/2をシリーズ接続して
リレーのコイルに接続
そのリレーの接点でランプが
ONするように接続

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/4/1711:38:29

mic********さん

2019/4/1708:14:41

AND回路です。
「シーケンス AND回路」と検索すると
https://e-sysnet.com/and/