ここから本文です

ジャニーズJr.情報局とHey!Say!JUMPのファンクラブに親に内緒で入りたいのですが「...

yum********さん

2019/4/1623:16:26

ジャニーズJr.情報局とHey!Say!JUMPのファンクラブに親に内緒で入りたいのですが「親に内緒で」というのはやはり無理があるのでしょうか??

ちなみに小学生6年生です。
入会費や会報などは私がジャニオタな事は親は知

っているので全然気にしなくても大丈夫です。また、支払いも教えていただいたらできるかな、と思っています。。

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfo********さん

2019/4/1702:38:46

親が稼いだお金だと思うので、
言った方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myk********さん

2019/4/2219:20:44

会費はご自分で払えますか?
郵便物は大丈夫とのことなので、会費だけ払えたら大丈夫だと思います。
私も2グループ入っていて1つは隠してるので。

r_0********さん

2019/4/1818:59:38

情報局は家に郵便物が届くことはない(チケットを除く)ので親御さんは気付かれないと思いますよ。

お支払いはPay-easy(ペイジー)という決済方法になっています。
銀行ATMやコンビニなどでお支払いが出来ますが、ここで私が長々と書くよりも ご自身で『Pay-easy』と調べた方がわかりやすいかと思います。

hnk********さん

2019/4/1818:29:18

入りたい!って正直に言ってみたらどうでしょうか☺︎
会員証や会報が届いたら、親も ん?ってなるし、ライブ応募するのにも親の許しがいるし、どっちみちバレちゃうと思います...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjk********さん

2019/4/1700:19:01

うそはやめようね。

おとなだろ。ヤミー

car********さん

2019/4/1700:06:16

会報が来てもいいのに、親に内緒で…という矛盾