ここから本文です

中小企業に落ちて有名企業から内定貰う、なんて事はありますか?

mak********さん

2019/4/1623:19:13

中小企業に落ちて有名企業から内定貰う、なんて事はありますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2019/4/1623:32:21

ありますよ。
有名でも優良とは限りませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

中小企業 の求人情報(36,740件)

土日休み/中小企業の支援機関での書類チェックなど
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
求人アスコム
残業少なめ!中小企業の支援機関での書類チェックなど!
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
中小企業の税務会計スタッフ(育成枠)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収340万円〜
  • 静岡県三島市
DOMO!NET
ベンチャー企業、中堅・中小企業向け成長支援業務担当
  • 中途入社歓迎、差別なく活躍できる大手銀行
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
日経キャリアNET
中小企業でのデータ入力
  • 株式会社ミックコーポレーション東日本 松本営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県安曇野市豊科・その他の勤務地(2)
株式会社ミックコーポレーション東日本 松本営業所
【未経験者歓迎】中堅・中小企業を支援するコンサルアシス...
  • 経営戦略研究所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
経営戦略研究所
[正社員]総合職(中小企業向け融資業務)
  • 株式会社商工組合中央金庫 | 商工中金
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 秋田県
マイナビ転職
2020年度 新卒採用 東京中小企業投資育成株式会社
  • 東京中小企業投資育成株式会社
  • 新卒採用
  • 月給21.6万円〜
  • 東京都
キャリタス就活2020
当社のお客様である中小企業のシ
  • スタッフサービス ITソリューションブロック 仮登録窓口
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都港区
求人ジャーナルネット
WEBデザイナー/ディレクター 中小企業のブランドを発信す...
  • パドルデザインカンパニー株式会社
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都港区南青山
Wantedly

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afo********さん

2019/4/1623:33:36

有名企業の選考には推薦付きで,或いは(志望度の高さから)本気で臨み,かたや中小企業の選考には(志望度の低さから)テキトーな態度で臨めば,そのような結果はあり得ると思います。

いくら中小企業であっても,入社意欲の低そうな人には内定を出さないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/4/1623:30:09

自分の周りにはいないな。