ここから本文です

今まで自分がクズすぎた話教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:21:44

今まで自分がクズすぎた話教えてください

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/4/1623:24:52

まずは、貴方のクズ話を聞かせて欲しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/4/1718:19:54

知恵袋の中で言えば、同じ質問を(以前投稿したことを忘れて)何度もしてしまうことです。