ここから本文です

windows xp使ってる人いますか? 不具合ないですか?

hai********さん

2019/4/1623:22:10

windows xp使ってる人いますか?

不具合ないですか?

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/4/1719:14:34

窓3.1の時代のPhotoshopしか
使えなくてな
それの互換可能で、一番最近のは
XPのSP2までで、
それとDVDコピーのアプリは
ビスタ以降では【非認証のソフト】
としてインストールさせてくれない


だから窓8.1と2台体制
セブンは縁がなかった
テンは好きではない

  • 質問者

    hai********さん

    2019/4/1814:54:39

    なるほど。

    ぼくも10は好きではないです。

    回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2019/4/1902:48:24

ここで不具合が無いという報告を信じて使っていると、馬鹿を見ますよ。
もしかしたら、不具合が起きたという人たちが多数の中でのごく少数意見と言うことだってあり得ますからね。

また、今迄が大丈夫からだと言って、これからも大丈夫だという保証にはなりません。
地震や洪水のように、今迄に無いウイルス感染や不正アクセスが発生して、ここで不具合が無いという人たちが一斉に被害に遭うことだってあり得る話です。

すでにXPのサポート終了から5年も経過しているわけで、安全だと思う方が間違っています。
安全かつ安心を求めるならば、Windows 10搭載の新品パソコンに買い換えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/1812:08:05

使ってはいますが、特に不具合なく使用しています。

ただ、インターネットを利用する場合マイクロソフトのサポートが既に終了していることもありますので、アンチウイルスソフトの更新が終了するまでの命です。

インターネットを利用しないのであれば、壊れるまで大丈夫でしょう

dfz********さん

2019/4/1721:04:40

はい、使ってます
何も不具合はありません

パソコンに詳しくない素人がメンテナンスもせずに
そのままずっと使い続けるからウイルスにやられるのです

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/1720:06:17

WindowsXPは捨てた(利用を辞めた)

Windows7とWindows8.1を使ってる。
そのうち、Windows10にしようと思ってる。

それと、Linuxを入れてる。

dam********さん

2019/4/1707:00:41

スタンドアロンでの使用で問題ない人向け
Webの使用は無理