ここから本文です

今年名古屋学院大学と日本福祉大学の社会福祉学部を受験する者なんですけど上記の...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:22:33

今年名古屋学院大学と日本福祉大学の社会福祉学部を受験する者なんですけど上記のレベルだと武田塾大東亜帝国ルートで大丈夫でしょうか?

またスクランブル、ネクステなどの文法書は必要ですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g8e********さん

2019/4/1920:29:26

まずはそこからやってみてはいかがでしょうか?
もし不安なら講師の先生に確認取ることをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2019/4/1623:24:04

英語は単語と文法からっす。ネクステは必要っす。