ここから本文です

少し前から爪が死んでしまって

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:26:09

少し前から爪が死んでしまって

気づいたら剥がれそうなんですけど無理に剥がさない方がいいですよね??
正しい処置を教えて欲しいです。
絆創膏など貼った方が良いのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paj********さん

2019/4/1623:27:22

>正しい処置を教えて欲しいです。
病院に行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/4/1623:56:38

自然に剥がれるまで、触らない方がいい。その際は患部を消毒して絆創膏で保護しましょう。