ここから本文です

節約料理は何ですか?焼き肉のたれをご飯にかけて食べますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:30:07

節約料理は何ですか?焼き肉のたれをご飯にかけて食べますか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2019/4/1820:24:06

焼き肉のたれを生姜焼きに応用するか、豚肉の細切れを竜田焼にするとか(^^♪

1,000以内で作れます(^^♪

焼き肉のたれを生姜焼きに応用するか、豚肉の細切れを竜田焼にするとか(^^♪

1,000以内で作れます(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/4/1705:09:28

csc********さん

2019/4/1704:46:58

ご飯がそもそも高いので節約になってないと思います。パンの耳をタダでもらって水で食べるのが一番でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/4/1623:59:00

お米は割高なので、節約モードのときは、パスタや小麦粉を練って焼いたり茹でたりしたものが主食の場合が多いです。
お米だと、1キロあたり300円を下回ると如実に不味くなりますが、小麦粉だと特売の1キロ100円前後のものでも普通の味なのが助かります。

aya********さん

2019/4/1623:40:10

すき焼きに糸こんにゃくをたくさん!