ここから本文です

パリの ノートルダムの火災で ジャンヌダルクの像が どなったのか気になります 場...

nop********さん

2019/4/1623:31:37

パリの ノートルダムの火災で ジャンヌダルクの像が どなったのか気になります
場所的にどの 位置だったかとか記憶がバッチリでないので 心配してます。
あと キリストがマリア様に 抱きかか

えられている像も無事てしょうか?
どなたか わかりましたら 教えてください
YouTubeにて フランスのTVをライブで見てるのですが フランス語が よくわらなくて困ってます
よろしくお願いいたします

補足Twitterに ジャンヌダルクは無事だと 載せてる方がいらっしゃいました
先に移動していた文化財の中にあったのかもしれませんね

それでも 気になるので何かわかりましたら 教えてください

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/4/2313:30:14

ジャンヌダルクの銅像は、ノートルダム大聖堂を外から見守る場所にあるので大丈夫です。

ジャンヌダルクの銅像は、ノートルダム大聖堂を外から見守る場所にあるので大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2019/4/2302:29:31

キリストがマリア様に抱きかかえられている像(ピエタ)は無事でした。