ここから本文です

9つも離れている彼氏がいるのですが、彼からするとやはり私はかなり子供なのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:41:26

9つも離れている彼氏がいるのですが、彼からするとやはり私はかなり子供なのでしょうか。何故付き合ってくれているのか分かりません。やはり付き合っていても妹みたいに思えるのでしょうか

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/4/1623:45:04

人には好みがあります。
彼は年下の女性が好みってゆうのもあると思いますし、年齢関係なくあなたに魅力があってそれが彼のタイプだった
それだけだと思います。
私も22の時30の人と付き合ってました。
年齢は関係なく性格と価値観の不一致で2年付き合って別れました。
最後は私のが精神年齢高かったです。

年齢は気にしないでお互いがお互い知らない事を教えあって楽しめばいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kli********さん

2019/4/1700:39:02

ロリコンだからですよ。

sjs********さん

2019/4/1623:58:16

なぜ付き合ってくれてる
っていうのは
好きだからでしょう。
妹みたいに見えてくるなら別れるんじゃないかな?
彼氏に妹がいないのなら、妹みたいにみえても可愛がってくれるなら良くないですか??

sbr********さん

2019/4/1623:44:56

自分はもう少し年齢が離れている婚約者がいますが、子供だなんて思ったことは一度もありません。
常に対等です。