ここから本文です

皇族は働くべきだとおもいませんか?

yos********さん

2019/4/1623:43:53

皇族は働くべきだとおもいませんか?

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtd********さん

2019/4/1623:45:04

存在自体が不要です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2019/4/2022:00:23

おっしゃる通りです。日本の皇族は、目にあまる程、遊びほうけて贅沢三昧の生活をしています。こんな国は、めったにありません。
きちんと勤労し、国民につくすべきです。

gdf********さん

2019/4/1722:14:44

そのとーり!!
結局皇族も在日特権とおなじで、得するのは公務員だけなんだな♪
皇族特権や皇族利権という
ここじゅううよう
アンダーライン
テストにだすぞお♪

そのとーり!!
結局皇族も在日特権とおなじで、得するのは公務員だけなんだな♪
皇族特権や皇族利権という...

jin********さん

2019/4/1623:56:38

皇族が起業すればネームバリューで資本金なんかすぐ集まるはずだろ。
宝の持ち腐れ。
できるのにやれないのはやっぱりアメリカの植民地だからなのかと疑いたくなる。

cva********さん

2019/4/1623:48:57

思いません。