ここから本文です

韓国で、働いている日本人は、どの様な仕事をしていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:51:48

韓国で、働いている日本人は、どの様な仕事をしていますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/4/1702:47:55

韓国でVISA取得して働いてる友達は日本語教師、後は大手メーカーなどの駐在員
韓国でワークビザ取るの難しいです。
大体、長く働いてる子は在日の子で韓国パスポート持ってる子でした。
後は学生ビザで違法で働くか、3ヶ月に一回出国、入国の繰り返しで数年仕事をしていた知り合いもいました。その子たちはショップ店員、飲食店、コールセンターで働いてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/4/1701:44:02

NANTA(ナンタ)に出演してる女の子

NANTA(ナンタ)に出演してる女の子

qaz********さん

2019/4/1700:15:18

うちの同級生は、大手企業での通訳をされています。