ここから本文です

BTS歌上手いですよね??

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:59:10

BTS歌上手いですよね??

よく歌唱力ないとか言われてますけど。

ボーカル4人の1人1人の歌声をまとめた動画とかみてもやっぱり上手いと思いました。まあ、彼らが好きだからそう感じるだけかもしれませんが

あとBTSの曲の中で1番歌唱力のすごさがわかる曲や動画などがあれば教えてください

閲覧数:
137
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/4/1700:01:15

btsのファンに怒られそうですけど、あんまりだと思います。
韓国のネット記事とかで歌唱力ないって結構叩かれてるの知っていますか?
大体は被せっても言われていますし。
個人の意見なので、あまり干渉しないでくださいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/2102:48:59

神的に上手いかと言われると疑問ですけど← ARMY ですけどそこは客観視。
グクの歌は歌に厳しい母も、上手いじゃないー!て褒めてくれたので贔屓目なしにうまいんだと嬉しくなりました笑
ジミンちゃんの声も個人的には好きです。

でと正直韓国でダントツの歌のうまさはJYJのジュンスですね。
もう文句なしです。
あとの上手いと言われてる子達はだいたい声質も同じで似たような感じですけどジュンスは類を見ないというか。
専門家のランキングも常に1位です。

moc********さん

2019/4/1701:08:08

高音が綺麗だなとは思いますが歌唱力となると微妙なところですね…。日本のアイドルよりは上手いですがK-POPは全体的に歌のレベルが高いのでなんともいえないです。
人気グループのアコースティックライブをまとめました↓

EXO
https://youtu.be/0GJRa6nfZXs
BTS
https://youtu.be/BFqF-3qTzRg
SEVENTEEN
https://youtu.be/SEs7ON2Pzqo
NCT 127
https://youtu.be/9ceHjA-QofQ

kmd********さん

編集あり2019/4/1700:07:59

他グルに比べると…ってなってしまうんじゃないかなと思います。生歌も上手い時と、あれ?って思う時がありますね個人的に。
まあでも普通に考えて男性であの高さの歌声が出せるのは上手い部類だと思います。

自分はやはりLYツアーの전못진が凄く良いと思いますね。伴奏に無駄がなく、最初はあまり生歌が上手くなかったんですが、LYツアー後半の方にはアレンジが出来るほど余裕も出てきて上手いなあと思わされました。

dee********さん

2019/4/1700:04:34

激しいダンスしながらあれだけ歌えるのは凄いことですよ。エコーかかかっていたとしても歌っているのは確かですし、。

やっぱ、バラード系はいいですよ

qbs********さん

2019/4/1700:01:54

ジョングクがlemon歌った時に、本当に上手いと思いました。