ここから本文です

知英は日本人ちゃうの?

myy********さん

2019/4/1700:07:17

知英は日本人ちゃうの?

閲覧数:
63
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/4/1701:58:51

好きな人がいることを聞いて知英のファンになりました。日本人だと思っていたので、You Tubeのコメント欄で韓国人であるということを知って驚きました。私より日本語上手だと思います。努力の賜物でしょうね。

  • 質問者

    myy********さん

    2019/4/1702:13:47

    回答ありがとうございます!
    日本語上手ですよね!

    ちなみに僕はKARAが日本でデビューしたころファンになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pur********さん

2019/4/1707:25:57

韓国人だと思います。

exo********さん

2019/4/1700:57:25

違います元KARAの末っ子です知英は中国語も英語も韓国語も日本語もしゃべれます

yeo********さん

2019/4/1700:45:46

ついにKARAを知らぬ世代がこのカテに登場・・・・・・

kcz********さん

2019/4/1700:09:39

韓国人ですよ~元KARAのメンバーです