ここから本文です

警備業法に詳しいかたに回答いただけるとたすかります。 当方、事務員として警備...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1700:09:58

警備業法に詳しいかたに回答いただけるとたすかります。
当方、事務員として警備会社に働いていましたが同時に警備員としても登録されております。
しかし、入社時も現在も教育を受けたことが

ありません。レポートは他
人のを写して受講したことになっております。
これは警備業法的に大丈夫なのでしょうか?
一応、まだ警備員として現場に派遣されたことはないのですが警備員名簿もありますし…。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2019/4/1701:28:19

教育懈怠になります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 16:36:49

ありがとうございました。
たすかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lst********さん

2019/4/1707:44:58

現場に出てなければ問題ないです。

もし出る可能性があるなら受講しなくてはなりません。