ここから本文です

中森明菜ちゃんのカバーしてる曲でオススメの動画あったら教えて 港のヨーコヨコハ...

xmj********さん

2019/4/1700:12:32

中森明菜ちゃんのカバーしてる曲でオススメの動画あったら教えて 港のヨーコヨコハマヨコスカなど

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

編集あり2019/4/1717:16:47

研ナオコさん、田代まさしさんと一緒に、「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」、「そんなヒロシに騙されて」、 「横須賀ストーリー」
https://www.youtube.com/watch?v=6uG1M8IGzNI

研ナオコさん、杏里さんと一緒に、「オリビアを聴きながら」、「キャッツ・アイ」、「悲しみがとまらない」
https://www.youtube.com/watch?v=T64TKVvaXRc

研ナオコさん、井上順さんと一緒に、「ふりむかないで」、「どうにもとまらない」、「恋の季節」
https://www.youtube.com/watch?v=-LplKe5hRL8

アン・ルイスさんと一緒に、「天使よ故郷を見よ」、「JOSHIN」、「Honey Dripper」
https://www.youtube.com/watch?v=zjfYm5K46CA

アン・ルイスさん、研ナオコさんと一緒に、「六本木心中」
https://www.youtube.com/watch?v=2ut-n89910o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wku********さん

編集あり2019/4/1800:55:00

喝采
https://youtu.be/wcQ9TofOfJQ

イミテーションゴールド
https://youtu.be/BWM4yx5mVHI

SOS(キョンちゃんと)
https://youtu.be/ElK76E-S1Wc


ちょっとズレますが、
百恵さんとコラボ
https://youtu.be/PsxeHxpW4Z4
さらにダンスを多めに
https://youtu.be/xY-uPAjLNMg
(素晴らしかったので載せてしまいました)
ゴメンなさいm(__)m

mok********さん

2019/4/1800:19:55

高橋真梨子さんとの
♪桃色吐息

河合奈保子さん
♪スマイル・フォー・ミー
この時に奈保子さんは
♪スローモーションを
歌いました。

blu********さん

2019/4/1705:44:43