ここから本文です

ポケモンGOを夜家でやってても ぜんぜんモンスターでてこないのですが、 こんな...

hak********さん

2019/4/1700:16:28

ポケモンGOを夜家でやってても
ぜんぜんモンスターでてこないのですが、
こんなもんなのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1700:39:33

ポケモン、決められたホケソースて、30分周期で抽選されて出現します。ご自宅がポケソースではなければ、一匹も出ません。歩いて探すゲームだからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/4/1709:30:02

ストップの近くとかならわりと家でも出るけどね


おこうでも使えば?

kak********さん

2019/4/1708:55:39

一般的には、そんなもんです。
自分の家は、皆さんが言われるとおり、偶々近くのポケソースが届く範囲にあるので、コンスタントに2,3体何時も湧いています。

アイテムの「おこう」を使えば、自分だけ、30分間だけですが、5分に1体の割合でポケモンが出現します。
自分だけですから、周りに他のトレーナーさんが居ても、そのポケモンは見えません。

今はTL40になっているのでしませんが、進化マラソンなど自宅でポチポチしているときに、タマゴと一緒におこうも焚いて、消費していました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/4/1702:22:51

ポケモンは俗に言うポケソースから出ます
ポケソースが自宅付近になければ出ないです

公園付近は出やすいです

mel********さん

2019/4/1701:34:02

おこうを使えば、どこでも、出ます。
ポケストップがあるところで、ルアーモジュールを使えば、
いつでも、出ます。
あと、基本的には、ポケモンが出る場所が、
ポケソースというのが、
自宅の近くになければ、朝だろうと、
夜だろうと、出ません。

ポケソースで、ポケモンが出現する時間は、
1時間ごと、毎時何分~というように決まっていて、
消滅時間も決まってます。
ポケソースがあったとしても、出現時間外であれば、
何も出ない。

dar********さん

2019/4/1700:25:05

ポケモンは出る場所が決まっています。
出る場所は1時間に一度必ず出ますし、出ない場所はどれだけ待っても出ません。