ここから本文です

結婚式にこのドレスを着ていこうと思うのですが、大丈夫でしょうか? 年齢は20代...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1700:17:33

結婚式にこのドレスを着ていこうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
年齢は20代後半です。

ドレス,結婚式,年齢,20代後半,式典,お洒落着,訪問着

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/4/1811:08:20

これはマズいでしょう。あまりにもカジュアル過ぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/1711:55:12

これは、マズイです。
オシャレお出かけ着であって、結婚式のようなフォーマルな場には向いてないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

リクエストマッチ

2019/4/1706:36:59

チャイナドレスは、Chinaでしたら結構ですが、中途半端な裾です。
それにレースはお洒落着でしかありません。
結婚式は式典です。
お洒落着で参集される席ではなく式典を行う服装でお越しください。
和装なら振袖・訪問着。
洋装ならアフタヌーンドレス・セミアフタヌーンドレス。
他に選択肢はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/4/1705:23:49

この画像の紺の肩から腕にかけて透け感があるレースのチャイナ襟のドレスは、カジュアル過ぎるのと、肩や腕の露出が多くて下品に見えるのでダメです。