ここから本文です

私はコンビニでアルバイトを始めたばかりの新人なのですがシフト表はメモした方が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1700:21:18

私はコンビニでアルバイトを始めたばかりの新人なのですがシフト表はメモした方がいいですか?

私はいつも携帯で写真を撮っていたのですがそれはいけない事だったのでしょうか

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/4/1710:55:07

ここに質問している時点で社会人としての責任感や自覚が無いのが分かります。
社員だろうがバイトだろうが関係ありません。
知恵袋ではよく間違った回答を目にしますが、それを簡単に信じて行動してしまうとお店にとって迷惑であり危険です。

なので回答はやはり「自分の働いている店で聞け」、としか言えません。
仕事は遊びではありません。
何らかの責任を伴う事は知っておいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(227,927件)

週2日からOKの施設内コンビニスタッフ/主婦活躍中/週2日~...
  • 心幸サービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 千葉県柏市新十余二
しゅふJOB
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
14時間営業のコンビニスタッフ
  • ニューヤマザキデイリーストア 静岡流通センター店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
[ア・パ]コンビニスタッフ ファミリーマート 涌谷東店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 宮城県涌谷町
ファミリーマート
最短1日からのレジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県仙台市泉区・その他の勤務地(1)
キャストポータル
コンビニスタッフ 未経験OK 学校内のコンビニ⇒17:00まで ...
  • 株式会社レパスト 安田学園中学校・高等学校内コンビニ(572)
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都墨田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 三重県津市高茶屋
イーアイデム
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ (2)店長・...
  • セブンイレブン二本松上竹店
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 福島県二本松市上竹
an(アン)
レジカウンター 【白子駅近く】コンビニスタッフ 週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県鈴鹿市
はたらこねっと
コンビニスタッフ/人材派遣業(派13-306963)、採用コンサ...
  • 大阪市浪速区の大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市浪速区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/4/1710:02:34

どちらでも構いませんが、急遽変更されることがありますから、バイトから帰るときは必ず確認しなければいけません、

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/4/1700:41:09

誰かに言われたんですか?