ここから本文です

コナンの新作見た方、shopping mallがshopping mollになってなかったですか? 一...

mil********さん

2019/4/2401:00:03

コナンの新作見た方、shopping mallがshopping mollになってなかったですか?
一瞬でしたが気になってしまって。。笑

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2019/4/2401:01:11

なってましたね〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lmo********さん

編集あり2019/4/3020:28:40

あれは日本で言うところの「忌み言葉」です。
シンガポールでは上に尖った「A」のアルファベットが天(つまり天上の神々)に向ける敵意と見なされるからそれを丸くした「O」で代用する表記が一般的なんです日本語でも結婚式などの終了を「終わり」と呼ばずに「お開き」と言ったりしますがそれと同じで縁起を担いでいるんです嘘ですけど。

gli********さん

2019/4/3017:37:26

なってました…衝撃が大きすぎた! 世界に配信しないで、お願いだから、レベル。