ここから本文です

嵐のコンサートについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1701:10:45

嵐のコンサートについて質問です。

今行われている5×20+の
公演に当選しました。

わたしが代表者で、友人が同行者なのですが
友人が試験の合否次第では
研修と参戦日時が被るため、
行けないかもしれないと言われました。

FCには、
代表者、同行者揃っての入場と
書かれていたのですが、
同行者が来れない場合、
代表者の私のみの入場はできるのでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/4/1708:07:22

一緒に行かないと全員が中に入れないだけで、人数が減っても何の問題もありません。
入場後余分チケットは回収されるので同行者が後から来てもチケットはないだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/4/1707:31:27

代表者のみであれば入場できます。(同行者のみはできません)

ka_********さん

2019/4/1707:22:24

代表者のみなら参戦は可能ですが、あとから同行者の人が来場されても、同行者の人は中には入れて貰えませんし
同行者のチケットの分は回収されてしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjk********さん

2019/4/1701:48:30

出来ますよ。